見出し画像

MD35 Manager's Reaction |ブラックバーンvsシェフィールドUtd.

◆ブラックバーン0-1シェフィールドUtd.

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーン)
「今日はの勝利には大満足だし、3ポイントに値する内容。本当に満足しているよ。シェフィールド・ユナイテッドとの対戦は、彼らのプレミアリーグでの経験や予算の差もあり、厳しい戦いになることは分かっていた。ただ今日の試合は、フィジカルな部分でもうまく対処できたし、いい場面も多く作れた。ハリーは素晴らしいゴールを決めたね。今日のイーウッドパークの雰囲気は素晴らしく、残りの試合、特にホームでの試合にはファンが必要なんだ。とにかく、今日の勝利には満足しているよ」

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーン)

ポール・ヘッキンボトム監督(シェフUtd.)
「前半、かなりトリッキーなピッチの中でよくボールを回したと思う。うまくエリアにも進入できていたけれど、重要な場面でクオリティを欠いた。相手は3度のシュートチャンスがあったが、そのうちの2回はカウンターアタックとコーナーから、もう一つは裏を突かれたが、ハーフタイム時には(プレー内容への)自信はあった。ただ後半に入ると、ブラックバーンは我々よりもはるかに良いスタートを切った。こっちは選手交代を行い勢いを取り戻そうとして、球際とスペースは我々の元にペースが戻ったと感じたよ」

ポール・ヘッキンボトム監督(シェフUtd.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?