見出し画像

MD44Manager's Reaction |ウィガンvsミルウォール

◆ウィガン2-1ミルウォール

ショーン・マロニー監督(ウィガン)
「ポゼッションしている時もアウトポゼンション時も、非常に良いパフォーマンスだった。我々は今、本当に堅い守備のチームになっている。よく言っているが、私はこのチームを本当に誇りに思っている。肘を痛めているアシュリー・フレッチャーは、交代要員がいなく戻ってきてくれた。プレッシャーをかけて、勝利のために全力を尽くしてくれた。今日のチームは彼抜きでは語れないね」
(BBC Radio Manchester)

ショーン・マロニー監督(ウィガン)

ギャリー・ロウェット監督(ミルウォール)
「我々は勝利でトップ6入る重要な試合だったが。必死さが伝わってこなかったと選手には伝えた。トップ6から落ちることを恐れているようなプレーをした。残念だね。順位はどうでもいいんだ。プライドを持ち、自分たちのやりたいことをを貫くことが重要だ。選手たちには、自分たちの強み、ほんの少しの勇気を示すか、敗戦に傷ついてシーズンを棒に振るのか、どっちがいいか伝えた。シーズン通して良い出来だが、あと一歩のところまで来て、このように(PO圏から)脱落するのは残念でならない」(BBC Radio London)

ギャリー・ロウェット監督(ミルウォール)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?