見出し画像

MD35 Manager's Reaction |ブラックプールvsバーンリー

◆ブラックプール0-0バーンリー

ミック・マッカーシー監督(ブラックプール)
「私は今日の午後の仕事、選手たちのプレーに満足しているよ。今のチーム編成においては、選手たちは非常にハードに働く必要がある。リーグで最高のチームと対戦するのだから、なおさらそうする必要があった。私は試合前の記者会見で、何マイルも前にいるリーグ最高のチームに対して、どんなことがあってもパフォーマンスを発揮するようにと話をしたが、勝とうが負けようが引き分けようが、ファンが応援してくれて楽しめるようなパフォーマンスをしたい。今日の我々はそれを確実に実行し、勝ち点1を手に入れることができた」

ミック・マッカーシー監督(ブラックプール)

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)
常に基準を高く設定したいものだが、それを改めて感じた試合のひとつだった。僕たちは相手にチャンスを与えなかったし、ゴールに向かって十分な回数、ファイナルサードに近づいたと思う。(残留に向かって)戦うべきものがあるチームと対戦するのだから、難しくなることは予想していた。、最終的にはその状況を考えれば、今日は勝ち点1を獲得できただけでよかったかもしれないね」

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?