見出し画像

MD33 Manager's Reaction | ルートンvsバーンリー

◆ルートン0-1バーンリー

ロブ・エドワーズ監督(ルートン)
「プレストンでのタフなナイトゲーム終え、木曜の朝4時ごろに帰ってきて、すぐにリカバリーして、そしてリーグでおそらく最高のチームと対戦し、あのようなパフォーマンスを見せたんだからね、選手を誇りに思う。(PKを与えた場面)あれはペナルティだったと思う。人間である以上、1つや2つのミスはあるものだが、今日はほとんどなかった。選手たちはすべてを出し切り、懸命に走り、懸命に戦ってくれた。バーンリーが望むような試合をするつもりはなかったし、僕らが「ボールを持っているんだから寄せて来い」と黙っているわけにもいかない。僕らが彼らを追いかける状況を作って、相手をはめにいきたかった。(ロッキャーの退場?)「両チームとも勝ちたい気持ちが強く、両チームにとって大事な試合だ。彼は今日も素晴らしかったが、次の1試合、彼がいなくなるのは寂しいね」
(Luton Town Football Club Official Website)

ロブ・エドワーズ監督(ルートン)

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)
「タフなゲームだったね。この結果には大きな喜びを感じるし、今日見せた一体感も素晴らしかった。ルートンは運動量も多いインテンシティも高く、自信を持ってプレーしていた。このグラウンドは彼らの戦い方にも適しているしね。今日の勝利は、今シーズンの他の多くの勝利よりも、間違いなく誇れるものだ。今日のような試合でも選手は恐れることなく、受け入れていれて前に進んでいる」(BBC Radio Lancashire)

ヴァンサン・コンパニ監督(バーンリー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?