見出し画像

MD23 Manager's Reaction | ノリッジvsブラックバーン

◆ノリッジ0-2ブラックバーンローヴァーズ

ディーン・スミス監督(ノリッジ)
「リーグで2番目か3番目にシュート数が多いにもかかわらず、良いフットボールではなかったというシナリオが出来上がっている。このスポーツは時に、意見が分かれるし、それについてはどうこう言うつもりはない。幸いなことに、次の試合はアウェーだ。現状だとホームで早い時間に2ゴールを決めなければ、サポーターは我々を支持しないだろうからね。私はフットボールに長くいこと携わっているが、状況を好転させることができると信じているし、そのために懸命に努力するつもりだ。実際はチームは良い組み立てもあったし、相手サイドにボールを運ぶ事もできていたけど、ホームのサポーターからは、もっと早く前に行けといようなプレッシャーをかけられていた。チームにはタイトルを獲得した選手がたくさんいるが、今日の彼らへの非難は本当にひどいと思ったよ。今日勝って3位だ!!って簡単に言うのは、少しおかしいよ。でも、まぁ今はそんなことはどうでもいいんだ。サポーターにも意見を言う権利があるからね」

ディーン・スミス監督(ノリッジ)

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーンローヴァーズ)

「良い日になったね。素晴らしい結果、素晴らしいパフォーマンスだったと思う。激しいプレーで多くのエネルギーを消費したよ。今日は6人の選手をを入れ替えたけど、出場した選手たちは良く準備ができていたと思う。若くて経験の浅いチームだが、素晴らしい仕事をしてくれた。フィニッシュワークは完璧とは言えなかったけれど、クリーンシートを達成したことは素晴らしい。プレミアリーグ並みの相手によく守ったと思う」

ヨン・ダール・トマソン監督(ブラックバーンローヴァーズ)

参照元:BBC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?