見出し画像

MD36 Manager's Reaction |カーディフvsPNE

◆PNE2-0カーディフ

ライアン・ロウ監督(PNE)
「可能な限り多くの試合に勝ち、その結果どうなるかを見たい。インターナショナルブレイクの前に、勝ち点の積み上げ目標もあるしね。座って待っているのが正しいやり方だとしても、共感できないな。僕らにとって今日最嬉しかったことは、ディープデールでのホームゲームで2連勝できたこと。また、日頃のトレーニングの姿勢や取り組み方もよく出来ている」

ライアン・ロウ監督(PNE)

サブリ・ラムーシ監督(カーディフ)
「前半はゲームに上手く入れて、チャンスも作れた。ここでプレーするのは簡単ではないが、良いスタートを切ることができたので、(結果は)非常に残念だ。後半にも、何度かいい時間帯があり、チャンスもあったのに、我を忘れて、愚かなミスをしてしまった。GKが2試合連続で退場になったのは信じられないことだが、回避できる場面だった。(その前に)ボールをクリアすべきだった。どちらにしても私たちは前に進む必要があります。ジャック(アニック)はとてもがっかりしているが、彼のせいではなく、とても悪いパスを彼に出してしまったのが原因かな」

サブリ・ラムーシ監督(カーディフ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?