想像を超えた攻略

吉岐さんにスターズパーティー2を配信プレイして頂きました。

チュートリアルから丁寧に遊んでくださり、配信時間中にクリアまで到達して頂けて大変嬉しく思いました。後半ステージには作者も思いつかない攻略法で突破していて驚き。これまで色々な方にプレイして頂いた本作ですが、まだまだ面白い突破の仕方があるなあと作者ながらに感心しています。配信中「これはバグかな?」的な挙動もあったのですが、ゲームがストップする訳ではないので、これはこれで面白いという事で残しておこうかなと思っています。

まだまだ実況プレイ募集中ですので「我こそは!」という配信者さん、Vtuberさんはぜひお声掛けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?