見出し画像

DIVA 1月度 クラメン紹介

ライター たい、ろん


はじめに

どうもみなさんお久しぶりです。
最近パチンカスにメイクされたたいと申します。
今年もやってきました!スラム街1発屋クランDIVAの開幕です。
今回もnoteを書きますので良ければ最後まで読んでいただけると幸いです。

DIVAについて

ここで軽くDIVAについての説明をさせていただきます。
前回開催は23年の7月での開催でした。

SS~SSS帯に入る目標で見事に6位に着地して歴代最高順位を更新しました。
使用TLに関して言いますと、外部の公開されているTLのみになります。
クラバト中は恒例のおふざけが入ります(下図例)が本戦はまじめに凸を通しています。
ここだけの話、3ボスの持ち越しが35分もかけたやつがいます。

また、クラバト終了時にはれおんまるさんの放送にてクラン紹介の際にメンバー全員でコメントを凸したりとお祭りらしくどんちゃん大騒ぎをしています。
模擬会も開催前に行っているのでいたってまじめですよ
まとめるとオンオフがしっかりしているクランといえると思います。
他にもほぼ毎日vcで通話はしています。

以上が紹介になります。
興味が出た人はご応募をお待ちしております。
ちなみにですが、メンバーの埋まりはかなりの爆速で埋まるのでお早めに!

さて、前置きはここまでにしましてメンバー紹介に移りたいと思います。
今月はウルトラスーパープレミアムなメンバーをお呼びしての挑戦になります。

なお、筆者の独断とスーパー偏見になります
不快に思われた方がいましたら誠に申し訳ございませんでした。

メンバー紹介

No.001 ろん


このクランの首領であり諸悪の根源
お外のクランでは清楚系を保っているが
脳内はお花畑のドスケベ淫乱ばかち〇ぽ
股間に脳みそが付いているので会話のレベルが常に底辺
常日頃から悟りを開きまくっているため残した迷言は数えきれない
口癖は " 俺、○○かもしれない "  んなわけあるか。帰れ。


No.002 そいや


ろんの新しいおもちゃ
DIVAの中でもトップクラスにロリコンを極めている
なにか言うとすーーぐメンヘラになるざこざこメンタル
コロナにかかり自動車にひかれPCがぶっ壊れるなど
特級呪物に取りつかれている
持ち越しを35分かけた張本人


No.003 つけもの


上級国民、レイシスト、リアリスト3属性を司っている
無能な人間には容赦ない
夜になると内に秘めたる獣の部分が活性化して呻き声を発する
vc静かになったらだいたい死んでる


No.004 ニケ


ラスプラの狂犬(3回目)
最近になってクール系に加え胸が控えめな女性が性癖という事実が浮き彫りに出てきた。仲良くできそう💛
別ゲーでクラマスがお世話になっている関係上、頭が上がらない。
ただし相変わらずヤニカスである


No.005 あやちー


α世代のクラバト兵
修業先を求め上位クランを探していたところ拉致られて監獄送りにされた
どうやら清楚系の女の子が好きらしい
普段は落ち着いた印象だが、化けの皮が剥がれるのは時間の問題である
覚醒した姿に非常に期待がかかる


No.006 poporo


3代目クラバトモンスター
数多の最上位クランを練り歩き
その安定感のあるプレイと二面性の性格で人々を魅了してきた
本戦の期待が非常に高まるばかりである


No.007 ひま


今月からニートのパチンカス
アイコンは今飲んでた飲み物だったりと割と適当な男
マジでおかしいくらいにパチンコで勝ってるインチキ
パチプロにでもなっとけ


No.008 だーよし


ライバルである「イカ」を意識し過ぎて生活に支障が出てきている。
朝起きたら「イカ」仕事してる時も「イカ」
寝ている時も「イカ」三度の飯より「イカ」
そんなに好きならば結婚すれば良いと思ってしまう程仲がいい


No.009 イカ


最上位クランを経験し突如変異を起こし覚醒。完全体の軟体動物に進化
進化してもイカはイカのままで誰でも墨を吐くのは健在である。
稀に独特のメロディーが聞こえて来る時があるが幻聴だと思いたい。


No.010 かずき


でかぱいだいすきヤニヤニteacher
アイコンのキタちゃんは清楚ぶってるだけ
日頃から2次元の横乳をおっているせいで目が馬になってきているが本人は自覚がない。
得意技はpower voice なりふり構わず鼓膜をdeleteする。
最近夜な夜な「北..北..北..イクヨ」と呟いているそうな。よっぽどクラマスに会ってみたいのだろう。


No.011 biku


びっくりドンキートレセン学園店 バイトリーダー
おすすめメニューは~プリキャルと愉快な仲間たちを添えて~
最近まさかの実年齢が18歳と言う衝撃の新事実が判明した期待の新生。
その若さ溢れる親指でクラメンを破壊出来るようなtl作成に期待がかかる


No.012 sou


DIVAの若きクラバト特攻兵
つい最近パチンコ童貞を捨てさせた
当たるまで暴言吐き散らかしてボタンをぶっ叩いていたのが記憶に新しい
多分パチンコは打たないほうがいい人種
どうやら競馬にはすでに手を出している様子
将来は立派なギャンブラーになる予定


No.013 司


アイスの精霊
1年中通して新作のアイス情報を集めてはメモしている
もしかしたらアイスに寄せてアイコンも寄せているのかもしてない
得意技は単発限定キャラ引き
個室を見ると単発の報告が多いのなぁぜなぁぜ?


No.014 おにまるUTK


💩うんこ💩


No.015 フェルノ


ライブ会場で光害を巻き散らすのが生きがい
中島由貴を崇拝している
ハイフリのパチンコで脳を焼かれてそのままパチンカスに落ちた
ウズハラをよくしてくるが最近使わないため元気がなくなっている


No.016 てたりょ


別名グランドクロス汁まみれおじさん
ジャックポットを取らないと気が済まない
打ってるときにキレ散らかしている様子はまさにパチンカスのそれ
決め台詞は" ほな、挿れるで~ "^^


No.017 ELEVEN


歳は永遠のELEVEN
誰もが目を奪われていく筋トレと野球が好きなガチムチな女性プレイヤー
○トレ部部長でもあり夜な夜な女性の悲鳴が聞こえてくるらしい。
金輪際現れない浜の一番星の活躍が目から離せません。


No.018 上振詩音


DIVAイチの競馬ジャンキー
実はシャニマスのオタクでもあった。
ルメールと浅倉透が推しキャラ
関西の競馬場によく姿を現す。
個室は常に競馬の予想が詳細に書かれている


No.019 くみちょう


隠れクラバト狂人 
オフ会でも目押しの練習をしている結構ヤバめのガイジ
簡単だよって言ったものは大体簡単じゃないことが多い
甘デジのシンフォギア教に入信していて常に勧めてくる


No.020 がんま


ガンダム動物園の出身
家に特攻服が置いてあるくらいにヤムチャしている可能性がある
ガイジとガイジのタイマンなら負けない
パチンカスだが最近引きが付いてこない


No.021 カッシュ


今回で徴兵3回目
この混沌とした街に現れた1つの光
DIVAが復活する度にみるみる力を上げている。
調教の成果で難しいtlを通すのに快感を得る狂人が出来上がった。
これはサイヤ人になれる日も近いだろう


No.022 めるろー


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
星のカービィ☆彡ウルトラスーパーDX
表面は普通そうに取り繕っているが、中身は結構えげつい
ブルアカの同人誌を徘徊して過酷な錦織をしている


No.023 朔蘭


パチンカスのパパ
クリスマスにケーキ作ったり子供と一緒に公園に行って遊んだりといいパパのような気がするが中身はパチンカス
クラバト中に寝落ちしかける常習犯
今月寝たら爆音でVフラッシュ鳴らします


No.024 muuto


つけものから召喚された最強の化身
現職はキヴォトスで先生をしている。
声が良いと評判なので声を収録しAsmrにしたい。
練度モンスターと呼び声高いので力を存分に発揮してくれることを願うばかりだ


No.025 たい


クラマスの産業廃棄物
V豚では無くVフラ厨に成り下がった悲しい人間の末路である。
気持ちよくなれないとメンヘラになっている事が多い。
実は「チン凸の代償」のヒロインを演じている大物チン凸俳優で
コアな層からの人気が高い。writer.ろん


No.026 飛鳥


ある日を境に突然におとなしくなってしまった。
何やってるんだぁおまえぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!
化けの皮をもう1回はがしたいねぇ
クラバト終わりにギスコネの話題を発見してにちゃにちゃしている


No.027 マリーヌ


Liella!の限界オタク
声優のXとtiktokは常に徘徊
口癖はかわちぃねぇ↑↑↑↑↑^^
ヘイトスピーチをしないと死んでしまう体になっている
Vtuberと在日が嫌い


No.028 まるぽ


別名「性欲の魔女」
前回の開催で化けの皮が剥がれ性欲の獣と言うのが露呈してしまった。
ダメコンをする奴らは全て蹴散らし薙ぎ倒す。
彼の彼の性欲を打倒するものは現れるのだろうか


No.029 中田


取り扱い注意人物
連携中に故意で笑わせてくる害鳥。
違法エロサイトのし○けんと呼ばれエロをすぐ提供してくれる。
存在が18禁、声からアイコンまでフルモザイクをかける対策が必要。
よく女性プリコネプレイヤーの尻を追っかけている関わっちゃいけない大人


No.030 みずなし


今回初めての応募を頂いた見どころのある期待のプレイヤー。
どんな難しいtlも難なく通す高い実力を持っている。
何故このような掃き溜めクランを選んで選んでくれたのか決め手が分からず謎のまま


外部協力

EX.01 バフスキー


パーラMAN襲来
今回は細胞分裂をして外部参戦を受け入れてくれた。
クラマス専属の泌尿器科


EX.02 つぼはち


絶賛人生の絶頂を迎えた
突飛なアイディアとサポートでクランを支えてくれます
いずれは一般兵での参戦を期待している


EX.03 elm


ブルアカ部部長 つけものの母
担当生徒のの補給があるとバレンタインが到来する
変則的な時間軸に済む住人
ブルアカの話をしていると微笑む
意外とむっつりで詳しい



EX.04 たつお


突如、学院に放り込まれた迷い人。
あまりにも周りの思想と主張の強さに汚染され気づいたら
片翼の堕天使になっているかもしれない。
はたして生きて帰ることは出来るのか


EX.05 🍙


tl改変のプロ
海苔の部分でいまだに正体が隠れたままだが果たしていかに?
アリーナとかいうガイジの巣窟出身なので殴り合いが非常に得意


EX.06 九九


DIVAのTOP of 戦闘狂ガイジ
ガキをわからせるのが趣味
正論パンチですべてを粉々に粉砕している
夜中に車を走らせてブイブイ言わせているらしい


EX.07 せーそ


バケモン
障害者手帳を持っているかもしれない


EX.08 あらしますね


なんだこいつ


EX.09 nono


DIVAのbot担当
本当にお世話になっているので頭が上がらない
原神のログイン日数を監視している


EX.10 大和

最近のクラバトにて活限が破壊されまくり
でお気持ち掃きだめが多発していた
クラマスの方針の相談相手になっているので非常に助かっています


最後に

以上の豪華メンバーでかちこませていただきます。
目標順位はSSSです。
対戦よろしくお願いします!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?