見出し画像

子供の靴の悩み…

こんにちは!こんばんわ!!

今回は子供の靴についてです!

僕には11歳と10歳になる男の子がいます。
明るく元気でヤンチャなのは良いのですが、靴の消耗が早い!

ブックオフなどで安い物を買っていましたが、サイズが無いときは諦めて隣の靴屋へと向かいます…

そこで、少しでも長く使えて、防水効果のある靴をみつけました!

雨上がりの日になぜか、水溜りに入ってしまうときってありますよね? 無いか!?

ご紹介するのは、ASAHIガチ強スニーカーです!
試しに1足購入してみて、子供も気に入り、また購入しました!

お子様のいらっしゃる方、ぜひ一度お試しあれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?