見出し画像

サイキッカーT氏による最強開運お守りの効果がすごい!(参加者よりリアルな体験談!)

石川県能登半島地震で亡くなられた方々に対し、心からお悔やみ申し上げます。

被害が一刻も早く収束し、
また、震災に遭われた方々が安心して日常生活を取り戻せることを祈っています。

心からお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

長らくnoteをご愛読いただいている皆様、
そして新たにご覧いただき始めた皆様へ、
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は多くの新しい挑戦と出来事があり、
それらは私の成長につながる貴重な経験となりました。

これらの経験は、私が意図的に行動を起こし、
前進してきた結果でもあると考えています。

昨年、兄が亡くなったことは大きな出来事であり、喪失を経験しましたが、
同時に新たな学びと成長をもたらす体験でもありました。

私はサイキックの能力を通じて、兄の死期を予知し、
母親と共有することができました。
これにより、心の準備ができたことは非常に重要でした。

また、兄の遺品の中から銀行の通帳と印鑑を探す作業も難しい状況でしたが、
驚くべきことに、私はサイキックリーディングを通して(ミディアムシップとも言いますが)すぐにそれらの場所を見つけることができました。

これらの出来事は、私がこれまで学んできたことの集大成であると言えるでしょう。

昨年、私が初めて取り組んだプロジェクトの一つは、
サイキッカーであるT氏とのコラボレーションでした。

T氏は現代のエドガー・ケーシーのような存在で、
クライアントに触れずに情報を読み取り、
それに基づいてパワフルなお守りを作成します。

その効果は非常に強力で、結婚の機会をもたらすことから、
怪我を負った人の痛みを和らげることまで可能です。

紹介したクライアントからは、これらのお守りが奇跡的な効果をもたらしたという声も寄せられています。

私自身もT氏のリーディングセッション後に偏頭痛が治ったという不思議な体験をしました。

そして、もう一つの大きな挑戦は、メンバーシップの開始でした。

これまで躊躇していましたが、今では充実した日々を過ごせるようになりました。
このメンバーシップでは、T氏のサイキックセッションとお守り作りをメンバーに提供しています。

予約が非常に取りにくい状況ですが、私のメンバーさんには特別にリーディングの機会を提供していますので、
ご興味がある方はぜひメンバーシップにご登録いただければ幸いです。

今年も新たな挑戦と成長を迎え、皆様と共に素晴らしい年になることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/720274

メンバーシップのメンバー募集中です

T氏のサイキックリーディングのご感想をいただいているので、
この場で紹介したいと思います。
ラジオのレターとして頂いた文面です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デバイン先生、皆様
こんにちは😊

Mitsukoです。

12月14日にトップバッターとしてT氏のサイキックリーディング+最強開運お守り@神戸に行ってまいりました。

7月に耳ツボの資格受講のため東京を訪れた際に、
元々左膝半月板変成を患っていたのを高野ひとみ先生が心配して
T氏の整体院へわざわざ私を連れて行ってくださったのですが、
あいにく先生は出張でご不在だったので
その時は『今回はご縁が無かったんだ』と思い諦めていたのですが
今回この様な形(メンバーシップの企画)でご縁に恵まれました。

10月にバイク事故で全治2ヶ月の重症で
実際は治りが悪いので完治まで半年くらいはゆうに掛かる状態でした。

薬もロキソニンと胃薬を1日3回と、
疼痛治療剤トラセットを朝晩1回1錠と薬漬けにして
痛みを感じるのを鈍くさせないと日常生活もままならない程でした。

特にトアラセットは処方される時点で副作用のめまいと眠気の説明を
しつこいくらいに主治医の先生もするくらい強い治療剤です。
これがセッションを受ける前の私の状態です。


T先生から最初にどのお守りを希望しているのかを聞かれ、
私は迷わず耳ツボジュエリーの成功と足の怪我の完治をお願いしました。

T先生はテーブルを挟んで左側に静かに座って、なにかメモを取られていました。
そうサイキックリーディングの結果です。


それ以外には
私に合う周波数があり、
耳ツボの成功に関しては216Hz(ヘルツ)、
左足首は222Hzを浴びるように聞いてほしいと言われました。

毎日時間を見つけてYouTubeを利用して聞いてます。

T先生は私の左足首周辺を触りながら調整をしていたのか歩いてみてと言われたので、歩いてみると、
不思議と痛みはそれほど感じないのです。

お守りはA4用紙に5つ書いて下さり、
ひとつは身につけておくお守り、
もう1つは枕の下に入れておくお守り。

残り3つは予備として頂きました。

お守りを直ぐに身に付けれるように
レース編みの可愛いミニミニポシェットの付いたネックレスをプレゼントしてくださいました。


帰り際にT先生に言われたのは
『お守りがあるから普通に歩けるよ、大丈夫だから』と言われ、
この翌日から私には奇跡としか言えない出来事が起こりました。

依存に近いくらいに強い薬に頼って一日中薬漬けだったのに、
翌日から一日1回だけロキソニンと胃薬のみ、それが数日続き、一週間後には薬を飲まなくなり、
12月月末まで足の痛みでお薬を飲むことが無くなりました❤️

私にも奇跡が起きたと実感しました✌️🫶❤️❤️❤️

自分でも自覚できるくらいメンタルが落ちた左足首の怪我だっただけに、
藁をもすがる気持ちだったので、この体験を皆様に知って頂き共有する事で
T先生のお力が必要な方にまた繋がっていけば良いなと想い長々とですがお話させて頂きました。

セッションはお一人お一人とアプローチが違うと思いますので、
わたしの体験談は一例として捉えていただければと思います。

2023年12月31日一粒万倍日にレターとして皆様と共有し、
2024年は良い一年になりますようにねがいを込めてお便り致しました。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネルご登録よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?