見出し画像

パートナーシップがある本当の意味

私がサイキックタロット鑑定をしている時
あるクライアントさんがこんな発言をしました。

『私が彼に本当の事を言ったら、喧嘩になるじゃないですか』
もちろんそれは内容にもよりますが・・
その言いっぷりは”人間には目が2つあるじゃないですか?”
って、まるで
言わないことはが当然のように聞こえました。

軋轢を生み出すような内容でもないのに・・・



嘘で塗り固められた恋愛がいつまで続けられるかという疑問を引き起こし、
パートナーシップが本当の意味を持つためにはどうすべきかを考えさせられました。

恋愛において、本音を隠し続けることは長期的には持続できないことです。

そのような関係は時が経つにつれて疲れや葛藤が増え、最終的には破綻する可能性が高まります。

自分が我慢し続けることや相手に我慢を強いることは、健康な関係にはなりません。

確率論に縋る恋愛から脱却し、嘘で塗り固めた恋愛から卒業したい方は
この先を読み進めてみてください。

きっと素直に言えるあなたになるでしょう。

パートナーシップがある本当の意味
それは、

ここから先は

3,567字
この記事のみ ¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?