以前よりも悪化してる話

こんばんは、人生つらいですねー!

特に書くことも決めずに書き始めましたが、題名の通り「症状が悪化してる」と思います。(カウンセラーお墨付き)

明らかな交代頻度の増加、自傷をする人格がひどく自傷(アームカット)するようになってしまったこと、気分の浮き沈み、全部全部悪化してます。

私には自傷人格は2人いて、自傷1、自傷2、とでも仮名をつけましょうかね。

自傷1はアムカをする人格で、元々尊敬していた人格が統合してしまい寂しいのかもしれません。

自傷2は、頭を壁に打ち付ける系の人格です。

どちらも放ってくわけにはいかないのですが対処の仕方がわかりません。

頓服はもらってますが効くよりも先に我慢できずに自傷してるっぽいので意味がないな〜と思っております。

以上noteでしたー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?