見出し画像

昔の思い出:日光

毎週投稿記録継続のために、昔取った写真をしばらく投稿します。

私は長年、「写真を撮ると魂を抜かれる」と思っていたタイプの人間なので、旅行先の写真を見返してもどういう意図があって撮った写真なのか自分でもわからんですね…有名旅行先だと人の映り込みを避けるので尚更です。

せっかくなら名物は食べてみるべきですな。
バス旅行酔うと噂のいろは坂
中禅寺湖
いろんな珍しいお守りとか売ってましたね。
🙉🙊🙈
眠り猫
平成の大修復が終わってすぐぐらいだったかな?

今は海外旅行がダメなら国内…とも言ってられない感じの情勢ですなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?