見出し画像

【自己紹介】DJ bnc a.k.a. チャー

■ご挨拶

はじめまして。こんにちは。
最初の記事なので自己紹介することにしました。

アニソンDJとして活動しています、bnc(びーえぬしー)もといチャーです。
DJを始める以前は友人にはみなさんチャーくん、チャーさんで馴染んでいただいていたのですが、DJとして活動するにあたって「チャー」だとフライヤーで他の方と並んだ際にバランスが悪いかなと思って考案した名義が「bnc」です。呼び方はチャーのほうで構いません。

主にアニソン原曲、アニソンRemix、ゲーム音楽、音ゲー曲でのDJを得意としております。

好きなアニメは
・電波女と青春男
・ひなこのーと
・妄想代理人
・本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
・葬送のフリーレン
などなど……

アイコンにしてるのはpop'n musicという音ゲーの「ロキ」というキャラクターの目元です。

よろしくお願いいたします。

■レギュラー出演

【群馬県】伊勢崎CLUB LUV
「NEW GAME」#にゅーげー
アニソン原曲、アニソンRemix、ゲーム音楽、音ゲー、ボカロ、J-pop
奇数月第一土曜日夜

【群馬県】高崎WOAL
「床の寝 -tokonone-」#床の寝
アンビエント、エレクトロニカ、ポストロック、lo-fi chill beats 、etc…
不定期

■その他活動

・DJmix
曲を繋いだものをMixcloudにアップしています。
最近は全く更新していませんが、過去に日常的に聞けるようなコンセプトで作ったものもあるので覗いてみてください。

・マッシュアップやbootlegの制作
制作物はsoundcloudにアップしています。

■出演のご依頼に関して

X(旧Twitter)アカウント @dj_bnc のDMか、
bnc.aka.sakasa@gmail.comまでご連絡ください。
ギャランティーについては最低限「会場までの交通費」+「場合によって宿泊費」をいただきたいところですが応相談です。
ご検討の際の目安にしてください。

以上です。
気が向いたら今後何か記事を書くかもしれません。
期待せずお待ち下さい。
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?