アツアツバッドアスギーク開設

どうも、アニクラ界の雑草、アツアツバッドアスギーク管理人、DJアツアツ刑事です。

アツアツバッドアスギークとは何なんだと思われる方大いにいらっしゃるかと思います。

1 アツアツバッドアスギークとは

まずはこちらをご覧頂きたい。

アニソン原理主義者vsアニソンDJ
毒舌な妹botの中の人が引退

機材ブログの情報を統合しつつ、Windows+Seratoと言うアニクラではよく見る組み合わせのpcdjユーザーのTIPSブログとして開設したアヘ顔バッドアスギーク(以下、アヘバスとする)でありますが、知名度を伸ばしたのはこの辺りのいわゆる内輪揉めをまとめた事によって、ツイッターで拡散、物議を醸すと言うネットあるある的な足のつき方がありました。

前者は表題のキャッチーさや、アニクラシーンに何となく横たわっている対立構造に割と本気で切りかかって言って、しかも大御所にウケちゃったって言うラッキーパンチが重なって日200viewが日/3000viewと言う異常な記録を見せました。

ただ、こういうキャッチーさを狙って執筆したアニクラDJ妹問題はややもすれば、個人攻撃や死体撃ちみたいなもので、私の中では非常に後味が悪い話でしたし、尚且つ誰も得をしなかったので、その後アニクラシーンそのものに言及をするのは避けていました。

ただ、そうは言っても書きたいことはたくさんありますし、だからと言って闇雲に書いてしまうと、アニクラDJ妹問題と同様の末路をたどってしまいますので、とりあえずいつでも沈めるnoteを捨て石にしていくのは悪くない発想だと思い、アヘ顔バッドアスギークの後ろ暗い部分、アツアツバッドアスギークが開設されました。

中の人…?知りませんね。

書きたい事を整理して落とし込んでいく作業を兼ねているので、恐らく読みづらいところもありますし、論理の飛躍なども展開されるかもしれませんが、まぁぼちぼちやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?