見出し画像

dj_omaruです。

記事タイトル4日悩んだ。
思いつかなかった。


はじめましての方は、はじめましてだと思うが多分本当にはじめましての人間はあんまりいないんじゃないかなと思う。アイコンのベランダのラディッシュ、既視感、あるでしょう。


何はともあれ、ここまでわざわざ来てくれたユーザー達。ありがとうございます。


ということで、こんばんは。
この度ジュ・ゲム子に何故か声を掛けられて全世界に内容を放出しながら行う交換noteを始めることになったdj_omaruです。一つ前のゲム記事に「期間限定で交換日記をすることになった」と書いてあるのを見て、期間限定だったと言うことを初めて知った私です。おーいおい?おいおいおい?聞いてないゾ?ゲム子よ、期間限定とはどのくらいですか。ひと夏の恋のような、卒業したら徐々にフェードアウトしていく高校生カップルのようなアレですか。

いや待て、もしかしたらめちゃくちゃ長ぇかもしれない。期間限定(10年‼️)かもしれない。閉店セール‼️と言いまくってめちゃくちゃ営業を続けていた靴屋が札幌の某所にあったし。
(今はもう閉店したが、本当に閉店する間際には「本当の閉店セール‼️」と張り紙がしてあった。何年も、めちゃくちゃ嘘の閉店セールをするな。)

連載終了を考えると寂しくなるので脳を空っぽにしてやり取りを楽しみます。



交換日記といえば。
実は高校時代の友達とも現在進行形で行っている。

全然回ってこない。

たくさんの人と交換日記が出来てdj_omaruは
幸せ者です。交換日記、みんなもやろう。
レッツ交換日記!!!!!!!!!!!
はい!!!!!!






ではここで質問コーナーの回答を。
dj_omaruの地元は本当に田舎なんだけど、小学4年の頃に突然市が張り切ってデカい市民プールを作った。4階建てくらいで1階にはミスドが入っていた。なので夏休みはほぼ毎日チャリで市民プールに通い、ミスドを食べまくった。それが小学生の頃の夏休みの思い出。大人になった今でも水による疲労を感じるとミスドが食べたくなる身体になってしまった。
しかし、市の人口はかなり少ないので市民プールは繁盛する訳もなく4年で営業を終了していた。(ノリでめちゃくちゃデカい市民プールを作るな。)


ゲム子への質問いきます
・夏、必ずしていることを教えてください。


∧( 'Θ' )∧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?