見出し画像

【旅23】さようならギャングたち哀しみよこんにちは?否。慶びよこんにちは!


チベットのロックスター詩人僧侶と名高い
ミラレパ様(はぁと)

インド、レーラダック地方にある
地上の月
ラマユル寺院を訪れてからファンになり
まぁ。もう。漠然とカッコいい。
ミラレパ様(はぁと)

片膝立てて耳を傾ける
その
風来坊なお姿!
兎に角カッコいい!
調べに調べる調べる!
それが推しへの熱い想いと忠誠心!


すると、まぁ。
ミラレパ様も早くに父親を亡くし、
親族に裏切られた苦労したとかなんとか、
そんで、そこから。

強力な黒魔術で復讐

からの。

反省してロックスター詩人で高尚な僧侶と成長してゆく、その人生よ。

実は。
私も。
早くに父親を亡くし、親族に虐げられ、
人生で何度か。

黒魔術、、、
使ってしまってるもので。ね。


だからこその。
漠然と惹かれるミラレパ氏だったのか!
ほうほう納得。

ここから先は

2,185字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?