for new friends Vol.7

DJ 調査行こうの"for new friends"、7回目の投稿です。前回コメントをつけるのをサボったので、今回は張り切ってモリモリ書き進めてたんですが、最後の方で文字入力の操作を誤り、データが天に召されました… ちょっともう悲しすぎて、また書き直す気力もないので、今回もコメントなしで失礼します… 明日(というか日付変わって今日)囲碁将棋の単独ライブを見に行くので、それで元気出します。絶景漫才のライブ版だそうな。楽しみ。うす。


・MEGAUPLOAD UNLIMITED Vol.2

画像1


・SIMI LAB "Page 1: ANATOMY OF INSANE"


・Ofer Dabush "Studio"


・SUGAR HIGH by るちあ


・ロスター古着


・森脇良太の誘ってんじゃんTV


・#VIEJPN


・タモンズの漫才


・りあるキッズの漫才


・囲碁将棋の情熱スリーポイント #55 「ギザギザのドア」



✌️

11.11.21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?