見出し画像

音楽備忘録(2022/4/12)

今日は「LITE」というアーティストと出会った。
まだ下記画像の「人気曲」しか聴けていないが、もどれもカッコ良い。


もっと色んな曲を聴いてみたい。

現時点ではこの曲が最も好み。

追記
「漢字二文字のMCで曲を作る」というコンセプトのもと作られた曲を発見。
十影さんと崇勲さんは「顔デカ行進曲」の時にも思ったけど相性抜群。
句潤さんは相変わらずクールだ。

リリックに出てくる通り、いつかは般若さんも加わったremixが出て欲しい…笑


追記
戸川純さんの「好き好き大好き」を聴く。
「愛してるって言わなきゃ殺す」のフレーズが頭から離れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?