見出し画像

自己紹介

遅ればせながら、一応自己紹介をしておこうと思います。

インドア趣味のアラサー、変人と言われます。
うるさい音楽とモコモコの犬が大好きです。

経歴としましては、瀕死で最寄りの高専を卒業し、新卒で入った大きめの会社で施工管理になるも全く合わずにケチョンケチョン、紆余曲折あり、2度転職して現在に至る、結構ダメな経歴のサラリーマンでございます。

昔から面倒くさく、拗らせた性格をしています。
そんなこともあり、毎日己の内面と取っ組み合いの喧嘩をしております。

散らかった考えを整理する場として、こちらに流れ着いた次第です。

他のnoteにまとめていますが、とある経験から、人生色々分からなくなっちゃいました。割と考えている方、という自負があったものの、全然そんなことなく、私のケツのなんと青々としていたことか。

こちらはいろんな経験を、いろんな考えをされている方が、様々な思考をまとめる場として活用されています。

皆さんの深い思考の一端を覗かせていただき、迷子の人生を進んでいく参考にさせていただきたく思います。

またあわよくば、私の思考のあれこれが、一体皆さんからしてどう映るのか、そういった交流を楽しめたらいいなと思っています。

なにぶん文系でもヘチマでもないため、幾度となく駄文拙文を晒すことになるかと思いますが、文章を書くことを楽しみ、徐々に力をつけたい所存であります。

色々な人、人生、思考に出会えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
敬具



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?