見出し画像

ヲタノヲタカラ<34>

以前にも紹介したいわゆる“販促グッズ“”が出てきました。

これは2002年のシャッフルユニット(ハッピー♥7、セクシー8、おどる♥11)リリース時に配布されたグッズであります。もちろん非売品で入手経路は不明。自宅のクローゼットからハロプログッズとか色々な物が入った段ボール箱を発見し、その一番下に少し潰れて入っていました。
これは一体なんでしょうね、芳香剤ですかね。
このときのシャッフルユニットについてはこちらをご覧ください。

そうだ、思い出しました。青年コミック誌3誌にわたって表紙巻頭グラビアが展開された、なんてこともありましたね。

週刊ヤングマガジン2002年7月22日号
週刊ヤングサンデー2002年7月18日号


なぜかセクシー8表紙がありませんでした。なぜだかわかりません。処分しちゃったんですかね。あのときヤングジャンプも購入したはずなんですけどね。後藤真希と石川梨華が2トップのグループで、見た目も最高でしたがその表紙だけありませんでした。まあ20年前のことですから勘弁してください。
僕は当時ハッピー♥7の多幸感溢れる楽曲とあいぼんの笑顔に癒やされまくりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?