見出し画像

ヲタノヲタカラ<22>

今回は東京都の伴ジャクソンさんからの投稿であります。W(ダブルユー)!

『週刊TVガイド』2004年5/22-5/28
『ザッピィ』2004年6月号
『週刊少年サンデー』2004年No.27
『TOKYO一週間』2004年6/8号

素晴らしいコレクションであります。中には表紙だけ保存している物もありますがそれは仕方のないことです、雑誌は嵩張りますから保管も大変なのです。だから捨てられがちなんですね。
どれも2004年に発売されたものですが、とにかく可愛い。キティちゃんのような可愛らしさが彼女たちにはありました。『W』結成がモーニング娘。在籍中の5月。8月のハロコン、卒業に向かっていく途中のショットですから勢いも感じます。
当時、伴さんは杉作J太郎氏と一緒に“あいぼん”こと加護亜依さんを応援していました。これらはその活動の足跡ですね。いつまでも大事にしてください。と言いたいのですが、そういうわけにもいかないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?