見出し画像

ヲタノヲタカラ<20>

安倍なつみさんがグループをご卒業されてからしばらくの間、僕はモーニング娘。をどう楽しめばいいか、どう接すればいいのか、正直よくわからないままヲタを続けていました。
ところが、それからほどなくして、なっちのいない風景をぼんやり眺めていた時に突然気づいてしまった。その場所には道重さゆみさんがいて、僕に向かって光りを放っていたのです。本当に突然の出来事でした。アレはなんだったんでしょう。あの感覚は今でも不思議に思います。

ごっしー私物

そんなわけで、安倍さんのソロ活動を追いつつ、モーニング娘。も道重さん推しで観に行くことになりました。忙しかった……。で、さゆみんグッズも色々購入しましたけど、主に集めていたのは公式写真でした。めちゃくちゃ集めましたよ。でも公式写真をそのままスキャンして載せるわけにはいかないのでこちらを。
これはさゆみんルービックキューブ。小さいキーホルダーのような感じです。目が悪くなってしまったので、さゆみんの顔を識別することも難しいのですが…。

そもそも僕は非公式グッズは買わないんですけど、これってオフィシャル商品なんですかね? ハロープロジェクトの文字も入ってるみたいですが、どこか怪しさも漂っています。でも非公式でこんな細かい仕事するとも思えないし謎ですね。どこで購入したのかまったく記憶にございません。ご存じの方いますか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?