見出し画像

ヲタノヲタカラ<13>

さて、今回は東京都の伴ジャクソンさんからの投稿。
ちなみに伴さんは僕が出版社に勤めている頃からの付き合いで、一緒に清里のモーニング娘。公演を観に行ったり男の墓場プロダクションでも一緒だった、もはや盟友と言っても過言ではない人物であります。

『週刊ヤングマガジン』2004年06/21号

2004年6月発売の号ですから、これは「涙の太陽」リリース時のグラビアです。すみません、柴田さんがヤンマガの表紙をやっていらしたとは知りませんでした。むしろ「涙の太陽」で思い出すのは新木場スタジオコーストでのリリイベですね。掟さんがDJやった時のイベントです。あのときはなぜかこちらが緊張しましたよ。無事盛り上がりましたけど。
さらに表紙には“Wダブルユー始動”なんてキャッチも躍動していますし、さらにさらに、“モーニング娘。ディスコグラフィかるたQ”ってなんなんだ!? と問いかけたら送ってくれました。


伴さん曰く「この付録が欲しかった」とのこと。たしかにこれは素晴らしい。「浪漫~MY DEAR BOY~」リリースの頃です。当時のメンバー、全員かわいいです! 間違いなくハロプロ黄金期ですね。しかしなんでこれ買わなかったんだろう? いや、購入していたのかもしれませんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?