見出し画像

【ヘイロクからヘイナナへ!敦高青雲祭!】

 見出しタイトルからすると、村の村長さんの代替わりかと思われますが、先週末 県立敦賀高等学校の正式同窓会'第4回青雲祭'が開催されました。
 コロナ5類移行とあり、通常通りプラザ万象大ホールにて食事やアトラクションを通じて、OBOGらがコミニケーションを楽しんでおられました。
 
 敦賀高校現校長のY先生は、私達が在学中に赴任された新人教諭だったり、
 学生当時、廊下の向こうから歩いてきたら、隠れなければいけなかった先輩らがいてw なんとも言えない空間でありました。
  
  ヘイロク(平成6年年度卒業生)実行委員の方に聞くと、卒業生名簿宛に参加有無確認ハガキを出しただけで70数名からの参加があったみたいです。
 ざっと30年経過してますからね。

 みんな 会いたいんだな。 と、、

 私自身も、友人に
 「えーーと、、アレだれ?」
     「なんでやねんアレ Kやん!」
     「えーー、Kかーー!」

      「えーと、もしかしてアレはS?」
       「そやで Sやで」
       「やっぱりそうか。」
        (云々カンヌン)

       参加して感じた事、、

  名札いります!w
      できるだけ大きい陸上のゼッケンナンバー
  くらいのやつがベター。

 新たにヘイナナメンバーに加わった同級生を明記しておきますので、ヘイナナの輪をひろげましょう。
  ・カミヤ
  ・まにょにゃん
  ・レインボーラインのシンイチ
  ・角鹿中出身、青雲祭に短パンで来る奥野隆


ヘイロクK先輩達からヘイナナT実行委員長らへ
OGらからは'来年以降はフルスペック開催を!'との声もでてましたね。
ヘイナナ青雲祭公式ポスターできましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?