見出し画像

【後援会看板と連絡所看板と私】

昨日、無事かご太一朗後援会事務所開きを行うこができました。
ご参列頂けました。後援会の皆様、支援者の皆様寒い中本当に有難うございました。

私自身の立候補に至るまでの経緯を語らせて頂きました。

午後は、かご太一朗後援会・連絡所看板設置作業を後援会会長と事務局長とで行いました。
設置場所主から、

「なんじゃい、こんな作業も本人がするんかい、誰かおらんのかい?」と言われることもありましたが、

自分の看板ですから
やはり自分で立てたかったんです。。

お陰さまで私の後援会会長は1つ下の後輩で
土木建築業を営んでいるので作業が、

はやい・うまい・(安い)
の三拍子。

市内に12ヶ所 半日で立てれました。

あちらこちらで見られる
後援会・連絡所看板
原則、本人と連絡が取れる建物(事務所的扱い が無い場所には立てれないことになってます。

田舎の田んぼや畑にポツンと立ってちゃいけないよ。

落書き等もしないでね。。
(ぽつりとカカシのつぶやき、、

籠城本丸と私
後援会看板と後援会会長と私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?