見出し画像

今後のIIDX非公式大会谷口杯について

こんばんは。谷口です。

2021年の夏ごろから開催してきました谷口杯についてです。

これまで参加していただいた選手は、今後の谷口杯のスケジュールや大会ルールなど気にしている方もいると思います。しかしながら、主催の多忙などが重なり、今後の運営体制について、G-stage小倉の店長とも慎重に協議を重ねてまいりました結果、





前任者からバトンタッチし、この私、DJ KAMBALこと谷口が、谷口杯の主催を仰せつかることとなりました。




というお知らせです。谷口杯はこれからも企画していきます。

ただ、今後開催するにあたって、会場がこれまで通り使用できるかどうかという課題が存在しています。現在店長さんが施設側へ掛け合っています。

なので、会場がこれまで通り使用できることが確定し次第、どんどん大会に向けて告知を行っていく予定です。もし仮にこれまでの会場が使用できなくなった時の案もありますので、ご安心ください。

現在も実は色々進行させている状況ですが、告知は今しばらくお待ちください。


私事ですが、人前で喋るのはとても苦手だし、大きい大会を運営していくのは非常に不安なところであります。正直。ただ、IIDX、IDX大会の面白さは誰よりも痛感しており、この界隈を盛り上げていくという行為にとても魅力を感じています。みんなに楽しんでほしい、みんなに参加してよかったと言ってほしい。その気持ちが大きいことは確かです。


店長さんとスタッフ、関係者の皆さんと精一杯頑張っていきますので、何卒谷口杯をよろしくお願いいたします。


谷口


p.s.このお知らせに関する質問は後日スペースで回答する時間を設ける予定ですので、もしご意見がある方はよろしくお願いいたします。質問の内容によってはお答えできないものもあることをご容赦ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?