Mr.Children - here comes my love

ヒリヒリした。悲しい物語だ。救いを求めるようにシナリオを読んだけれどもっと悲しい。

だけど、とっても美しかった。

人生は、映画のようにうまくいきやなんかしない。あたりまえのように苦しいことはずっと続いたりもする。孤独は孤独のままだったりする。

そんな中で一筋の光が刺す時がある。でもそれだって一瞬のことだったりする。

それでも、その瞬間だけで、その思いだけで、人は生き続けることもできる。
胸が痛い。苦しい。ひりひりする。だけれど、小さく小さく胸の中の灯は熱く燃え続ける。

現実にならない現実を夢想し続ける。儚い希望。変えたい過去。掴みたかった未来。
全部全部抱えて生きていく。いつまでも。

近年のミスチル至上一番生々しい音の曲。この作品から感じたことはうまく言葉にできない。だけど胸に突き刺さった。

シナリオはこちら。
http://www.toysfactory.co.jp/artist/mrchildren/20180119/plot.html

サポートでいただいたお金は全てサポートに使わせていただきます。note村のスキの循環が活性化します。