見出し画像

プロローグ~クロノアリメイク発売から始めるビフォーアフター~


2022年某日…夜勤明けのトイレにて、ツイッターをチラ見していると、とある言葉が見えた。

わっふー!
 
クロノア!
 
クロノアなつい!




そして
 

クロノアリメイク発売!


 
のニュースが流れてきた。
 
正直、夜勤明け独特の疲れや、テンションもあるが、いつも以上におかしな様子があった。まるでいけない薬を使っているかのようである。
 
 

ヒャッハー!wryyyyyy!



 
noteの仕様上、文字の大きさでは表現しにくい部分があるが、うれしさ爆発である。
どれくらいうれしいかといえば、この日の数日後に新車が納車されるのだが、正直、そっちよりうれしい。かなりうれしい。

▲わが愛車よ・・・すまねえ・・・クロノアリメイク発売のほうが嬉しいんだ・・・

クロノアリメイク発売のため、今年は大変な年になるぞと思っていたのだが(車買うだけでも大事な年だと思うのに)、想像以上に大変なことになっているとは、当時の自分では考えられなかったのであった・・・



▲題字:DJ名ミテイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?