見出し画像

クロノアグッヅを何とかしてでも飾りたい男

さて、こんどは飾りたい・・・と思うが、今回はしっかり見えるように飾りたい・・・

▲これではよく見れませんね

ということで、アマゾンにていいものがないか探していると、ひな壇を発見する。
これだ!!!!

さっそく購入して飾ってみることに。

▲完璧!ぴったり!

そしてキーホルダーに関しては、数がとても多い・・・前使ったパンチ穴の板に飾る作戦が通じない。
これもひな壇にできないか・・・もっと言えば自立しないか・・・

こっちもアマゾンにて探してみることに・・・

いいのあったやん!!!!

こちらも購入してみることに。

届いて早速飾ってみる。

▲こっちも完璧!ぴったり!

で、追加のひな壇を購入しました!!!
結果は・・・

学校の集合写真みたい!!!!

あああ!素敵だ!素敵空間だ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?