見出し画像

クロノアグッヅのためにまたスペースを作る男

2023年10月某日・・・
とある情報が入る

ク ロ ノ ア グ ッ ツ 新 発 売

それも多めという情報・・・

・・・まてよ・・・

今のコレクションケースの状態は・・・

満 杯 ! ! ! !

どうしよう・・・

これでは飾れない・・・

・・・よし!!!スペース作るか!!!!

・・・といっても、そんなスペースがあるのか・・・
考えてみることにした。

今の配置図はこんな感じ

▲ファーストシーズンのおさらい

この配置だと問題となっていた場所・・・それは、以前反省点にもあった、この突っ張り棒の棚周辺である。

このスペースが微妙にもったいない気がする点と、冷蔵庫の位置が、非常に使いにくい点である。
端っこの冷蔵庫は特に使いにくいし、近くにコンセントがあるわけですが、冷蔵庫の扉がコンセントに当たって開けにくいんです。

▲見えにくいですが、コンセントが当たって使いにくいです。

ではどうしたいのか、希望をまとめることにした。

・とりあえず飾るスペース作りたい
・将来テレビを大きくしたいから、それ用に棚を大きくしたい
・冷蔵庫をとりあえず使いやすいようにしたい!

この3つを目標とし、具体的な案を考えてみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?