見出し画像

しあわせクロノア部屋改造計画をする男

11月上旬

断捨離が落ち着いたとき、本格的に部屋の改造計画を考えることにした。
 
ロフトベットにしてみたらどうか、空いたスペースはどうするか、そして、クロノアグッヅを置くスペースはどうするか。。。
 
計画はこうだ

▲ツッコミどころ満載な図面(あくまでも大まかな予定)

ロフトベッドは壁側に。その下に机と椅子を置く。
椅子の前にテレビが置けるメタルラック。机の後ろにクロノアグッズ用の棚を置く予定とした。

果たして計画は上手くいくか、実行はいつになるか・・・
 
購入するタイミングとして思っていたのは、初売りの時期を考えた。
この時期の買い物はお得であるといつも感じているのである。
(ちなみに新車(勝手にクロノア仕様)も、初売り特典ありでの購入で、お得に購入できている。)
 
そんなこんなで考えていくうちに、自体は思わぬ形で急変していったのだ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?