見出し画像

ねんどろいどのクロノアをいじり倒す男

さて、いよいよあの製品が届いたので、開封していく。

▲噂のブツがやってきた
▲これはグッスマ限定品のやつ
▲ボケボケなのは、緊張して手が震えてる説
▲うっすら見えてきました
▲かわいいーーーーーーーーーーーーー!

そう、ねんどろいどクロノア君である。

顔パーツも3種類あり、これもかわいい。

そして組み立てる。改めて見ると…
かわいいの塊、かわいいの核爆弾、かわいいの最終兵器。

▲音痴なクロノア君
▲夢のシャンパンタワー
▲いまから冷やし中華食べるわふー。でもなんで外なの?
▲クロノア教授による、ハンバーグ教室

さて・・・どこにに飾るか・・・


当然5段目!!!台を回します!24時間回します!!!

▲また台を買って回すのだ

しかし、24時間回している様子も見たい。
そうだ!カメラ買っちゃえ!

▲24時間生中継

これで、クロノアのために部屋を大改造をしたドキュメンタリーは一区切りとなった。
いかがでしたでしょうか。
部屋改造自体については、まだまだ予定があるのだが、クロノアのためという名目では今回が最後になるであろう。

・・・と思っていたのか?





クロノアのために大改造をする男
  ~セカンドシーズン~


2024年公開予定・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?