見出し画像

私達のパーティーAnalog Journeyの5周年公演を開催します。スペシャルゲストにSpencer BrownとShingo Nakamuraが出演。

いつもNOTEを読んで頂きありがとうございます。DJ NECOです。

こちらの記事でもレコメンドや配信のお知らせと併せて度々ご紹介している私達のパーティーAnalog Journeyがこの度5周年を迎える事になりました。

パーティー詳細と前売りチケットはこちらに掲載しております。

Livepocket
iflyer / Zaiko


会場は現在私達がホームとしている渋谷のMIYASHITA PARK内にあるOR Tokyo。3フロアで合計500人ほどの入場が可能なクラブ / ライブハウスで渋谷の夜景を見ながら音楽を楽しむことが出来ます。祝前日となるこの日は夜22時からのスタートです。

こちらは2024年4月に開催されたORでのパーティーの様子。DJは筆者とCONURESさんです。


5周年パーティーとなる今回のスペシャルゲストにはアメリカが誇るProgressive House / Melodic Technoの新たなるリーダーSpencer Brownの初来日と日本が誇るMelodic ProgressiveシーンのトップShingo Nakamuraのダブルキャストが実現!! 日米Progressive最強タッグの実現は1音楽ファンの私からしても本当に凄いこと。


Spencer Brownは日本でも人気の高いmau5trap (deadmau5のレーベル)やAbove & BeyondのレーベルAnjnabeats / Anjunadeepから多くのヒット曲をリリースしてきたDJ / プロデューサーで、そのキャリアのスタートは2018年に亡くなったAviciiによって引き上げれた事から始まっています。

その後、AviciiやAbove & Beyondのツアーサポートを務めるようになり、Anjunabeats / Anjunadeepへ所属が決まった後に2枚のアーティストアルバムをリリース。Deep Progressiveシーンからの信頼も厚く、John DigweedのBedrockやSashaのLast Night On Earthからのリリース。また、EDCの主催INSOMNIAC社のMelodic TechnoレーベルFactory 93からもヒットを記録するなど現在のシーンにおいて新世代のProgressive / Melodic Technoシーンのリーダー的存在と称されている存在です。


昨年にはレーベルショーケースでdeadmau5と3時間に及ぶB2Bセットを行ったり、ブラジルにある世界2位の巨大なクラブGreen VallleyのSunrise DJを行うなど現在Progressive Houseシーンにおいて間違いなくトップクラスの人気を誇るDJの1人です。


2024.4.29の本日、無事に来日をしてくれました!!

特にAnjunabeats / AnjunadeepではAbove & Beyondやそのメンバー、Qrion, Marsh, Ilan Bluestone, Artyなど多くの人気プロデューサー達とコラボレーションを制作してきており、昨年Spencer自身のレーベルdiviineからリリースされたアルバムではその才能とコラボ力を如何なく発揮しておりました。

Spencer Brownのアルバムのレビューはこちらから

今回の来日公演では2時間セットを予定しておりますので、このアルバムからもいくつかの曲がプレイされるのではないかと期待しております。私達にとっては5年という期間を経てこのパーティーが実現できたので感無量です。

更にもう一人のスペシャルゲストにはOtographic MusicやMonstercat Silkレーベルの人気プロデューサーでもあり、私達Analog Journeyにとっては最多出演ゲストの1人でもあるShingo Nakamuraが出演。

結構記事を書かせて頂く事が多いので私のNoteを読んでくださっている方は彼のDJや曲が好きという方が多いはず。

Shingo Nakamuraの最新アルバム ”Glow"がリリース

Shingo Nakamura、Tomorrowlandへ出演が決定!

BTとのコラボ曲"Lifeforce"のレビューはこちら


昨年のMarshの来日公演でもShingo NakamuraのDJが最高の瞬間を作り上げてくれましたし、5周年という節目にまた出演して貰えることをとても嬉しく思います。

更にこの日は2FのゲストDJに私のDJやパーティーオーガナイザーとしての師匠的存在でもあるYODAが出演。1996 ~ 2002年辺りのトランス黄金期の選曲によるClassicsセットを行ってくれるそうです。

明け方と野外のYODAさんは最強の存在。もう20年以上間違いない事実!!


ゲストDJのみならず、私達が素晴らしいと信じてやまない20人以上のDJ / アーティストが出演してくれる本パーティー。

是非遊びにきてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?