アンティーク・ヴィンテージ雑貨屋さん

こんにちは。自由気ままな進之助です。
昔からアメリカのヴィンテージやアンティーク物に興味があり地元には中々そういったお店が無いなと思ってましたが。
ありました!
名古屋市にあります「STORE IN FACTORY」さん。
ワクワクしながら向かいイザ到着!
まるで迷路の様にまたはタイムスリップしたかの様に。

初めに目に飛び込んだのが、1990年頃のMacintosh Classic のデスクトップパソコン!

いや〜。ビックリしました。
そんで、迷路の様なお店をブーラブラ🎶

ぬお〜!


地球儀を見ると回したくなる👀

なんか好きな幸せなふくろう🦉

フリーメイソンも。なんか凄い!

古〜い椅子いっぱい!いつか買う!


可愛い食器やダイニングテーブルなんかも売ってました。

サドル?工具箱🧰なんでもありました!
本当に凄い!

こちらはドア!ヴィンテージの扉🚪が沢山!
今ふと思いましたが動画貼れてません?
ん?
まぁいいか。

沢山の木!大好きな木!ずっと居れます!

そして、扉のパーツやボルト、ナット、釘などなど幅広く部品が沢山ありました。


この日の目的はヴィンテージの木箱探し!
そして沢山ある中最後のこちらのに決定!
デポジット!お金を運んでたのかな?
定員さんいわく60sみたいです!
本当にガッチリしていてよくここまで居てくれて僕の所に来てくれて嬉しいです😆

本当、伝えるの下手ですが、アメリカのヴィンテージ物が好きな方はかなりお勧めです!
本当に楽しい!

また行ける日を楽しみにしよ〜っと😌

「STORE IN FACTORY」
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5丁目23−9

進之助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?