見出し画像

34歳になりました&近況報告&実は第二子が産まれました。

2024/02/13
私ごとですが、無事に34歳になりました。

また一つ歳を重ねて、そしてまさか病院で迎える時がくるなんて思ってもいませんでした。笑

今後は一生健康な生活を送りたいと人生で一番思えております。笑

さて、闘病生活のほうですが、
数値はかなり安定してもう少しで面会可能も見えてきました!

まだ確定ではないですが、アセラズクサラズアキラメズ1日1日過ごしてるおかげで見えてきました!

体調の上がり下がりはあるもののなんとか大丈夫です!

面会可能になりましたら、身内は是非会いにきて欲しいですね。(マスク絶対で一切の病気でないことが条件やから気をつけてな!)

まだ復活には当分時間はかかりますが、
毎日一歩ずつ前には進んでます!

あとこのタイミングで報告あれなんですが、
実は昨年11月の闘病生活中に第二子が産まれました。
元気な男の子です。
母子共に健康です!
まさかの入院中に産まれたので、息子にはまだ実は転院した日の1日しかろくに会えてません。泣

ですが、毎日妻が動画や写真を送ってくれて日々の成長は確認してます!

って感じでご報告が遅れましたが、家族が増えて早く病気を治して頑張らねばいけない現状でもございます。笑

ってことで今日だけは最大限の甘える言葉をみんなに伝えます。
可能な範囲でサポートしてもらえたら嬉しいです!!

↓↓
誕生日なんで、今日だけは本音で恥ずかしながらお言葉に甘えるくらいサポートほしいです。

実は今後退院に超強力空気清浄機が必要だったり、
生活環境をクリーンにする設備を導入する必要があり、正直お金が必要です。
闘病生活の先のお金ってやつです。
多分バカ高えんす。

あと、子供産まれたので子供の子育てに色々手を回してます。日用品とか。

なんで、もし懐に余裕がある方は是非支援お願いできれば幸いです。



・noteでのサポート🗒️
・ギフト券関係でのサポート💳
・現場でMARZELWORLD購入💿
・#SPI犬 LINEスタンプの購入(vol.1.2とあります)

すべて闘病生活中の費用などにご利用させていただきます。

・SNSを通じて #SPIK頑張れ でメッセージを送る🫰❤️

あと出産祝いのお気持ちはお待ちしてます😍👼笑

身体が思ったように動かない日々もあったり
食事もろくに取れないときも多々ありますが、

退院までがむしゃらに戦い抜きます!
そして、退院後しっかり日常生活を取り戻して、
みんなの前に戻れるよう全力で頑張ります!!

34歳のSPI-Kと新しく増えた家族共々これからも暖かく応援宜しくお願い致します!!

  SPI-K

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!