見出し画像

みんなのメッセージノート届いたよ!


最近病気との現実にぶち当たり、
治せる確率の数値を聞いて、シビアな気持ちになってました。

正直1人の時ふと泣いてしまいました。
やっぱりとても怖いです。


でもそんな日に妻や子供や仲間達から応援の連絡がきて、そしてみんなからのメッセージノートがちょうど届きました!
ファンの皆さんのメッセージに正直泣きそうになりました😭✨いや泣きました。笑

そして著名人の方々からも応援メッセージが届いていて、とてもビックリしたんですが、とても嬉しかったです🫰❤️

また12月も不安になる時見たいので引き続きライブ会場やSNSで応援して欲しいです!

それが自分の戦う気力になってます💪❤️

さて、皆さんにご報告で
来週には今の病院から更に大きい病院に転院することになり、
より治療にしっかり専念するとこになりました!

今の病院の先生や看護師さんにはとても力をもらい、俺のことを知ってくれてた看護師さんもいていっぱい励ましてもらいました!
看護師さん達もメッセージノートにみんな描いてくれました!こんなこと今までしたことないかもッと言ってる看護師さんもいました!笑
自分が必ず復帰したら、LIVEにご招待します。

俺は負けずに頑張る!!

ここから先も変わらずサポートして頂ければ幸いです。
メッセージノート、SNS、MARZELWORLDのCDを買う、noteでサポートなんでも嬉しいです🙏✨

あと新しく買ったiPadでハッチに教えてもらったアプリで久しぶりに気が向いたら絵描きしてみようと思います!笑

引き続き皆さん応援宜しくお願いします!!

現在長期療養中に伴いよければサポートよろしくお願いします。頂戴しましたサポート費は、今後のDJ SPI-Kの長期療養の費用等にご使用させて頂きます!