見出し画像

美少女コンテンツって、何?

……という質問をよく受けます(笑)

ご無沙汰しております、AxE主催のDJ智-tomo-です。


いよいよ今週土曜日、AxEが開催されますので、皆さん遊びに来てくださいね!

以下概要。(http://invitter.net/event/detail?event_id=124

9/17(土) 17:00 OPEN/START @京都FANJ

スペシャルゲスト:真理絵


さて表題の件。

当イベント“AxE”[エークロスイー]で流れる楽曲のコンセプトが表題の「美少女コンテンツ」なわけですが、よくこういう指摘を受けます。

・エロゲソングのイベントなんでしょ?

・美少女コンテンツっていうのが何かわからない。


わかりづらくてスイマセンw

なので、興味を持ってくれた方にお伝えしますね!


①フライヤーに書いてある通り「美少女アニメと美少女ゲーム」


まだわかりにくい?


②最近は、女性向けコンテンツを除けばほとんど「美少女コンテンツ」(暴論)

ラノベ原作アニメなんかそうですよね。


まだダメ?


③あなたが「美少女コンテンツ」って思ったものが“そう”です!(丸投げ)

なんなら、曲をかけるDJもそんなかんじです!


それくらい、幅広めに「美少女コンテンツ」というものを捉えていますので、あまり肩肘張らずに楽しんでもらえれば幸いです。


本業である薬剤師的まとめ。

「美少女コンテンツ」には個人差がありますので、予めご了承ください。


本番6時間に加え、アフターパーティ6時間の大ボリュームでお送りしますので、アナタの聴きたい「美少女コンテンツ」の楽曲がきっと聴けます!

皆さんお誘い合わせの上、楽しみに遊びに来てくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?