見出し画像

【日常】(1)

昨日、見れてなかった氷菓を見終わりました。

一気に最後まで見たくなるアニメは最高に楽しいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミステリーモノは元々好きなのでよかったです。

さて、写真はひとんちの機材ですけどかっこいいですよね(*´ω`*)

オトコノコ的には、新しい機材とか出ると、

「わたし、気になります!!」

って感じです(笑)


最近Twitterが少し息苦しくなってきたので、ブログとやらにチャレンジ中です。(半年ぶり6回目)

息苦しいって言っても、140字しか書けないので、うまく表現しきれないっていいうだけなんですけどねw

ここ最近、ほぼ四六時中DJのこと考えてて、mixも録りまくってるわけですが、もちろんもっと上手くなりたい、いろんなイベントにお呼ばれしたい、みたいな気持ちもありつつ。

でも、根本的な目的は、
「自己表現の欲求」
これだと思います。
(tumblerの方に少し書きましたね)

ボクは、DJやイベントをするということを通じて、みんなともっと仲良くなりたいんですけど、なかなかゆっくりしゃべる時間が取れなかったりするし、そもそもコミュ障なので、うまく想いが伝えられないのです。

ボクにとってDJmixは、作品であると同時に大切な対話のツールなので、これを話題にみんなともっと仲良くなれればいいなって思います。

まだインターネットでしか会話したことない人も、仲良くなれればいいな(灬ºωº灬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?