見出し画像

去年いちばん刺さった言葉

Feed me and tell me my illusions are real

去年はBMの会場から一旦出て後発隊と合流して再入場する必要があったので、この再入場リストバンドをもらった。再入場時に切って返却する必要があったので手元にはないけど、My illusions are realという言葉がすごくすごく素敵だと思った。

BMの会場やそこにある作品がillusionsなのではない。illusionsを起こすのは私であり、そしてそのillusionsはなんとrealなんだ。あの日あの時あの場所でだけ起こる幻想なんじゃない。BMは僕に魔法を起こさせてくれる。そしてその魔法は現実だよって言い続けてくれる。

https://www.mixcloud.com/masaomi-tomomitsu/thu-at-wrongtown-burningman-2018-by-masaomi-tomomitsu-djmix-vol31/

↑今年の木曜のミックス。実際BMでは他のどんな場所でもできないミックス、選曲になる。普段何気なく自分の音楽を聴いている時に信じられないくらい美しく優しいミックスをしていて驚くときがあるけど、そういうのは必ずBMでのプレイで、心から音が出ている。

また2019年もあそこで数々のillusionsが待っているだろうし、illusionsをおこすだろうけど、それは常に僕のそばにある。そう信じる。

あとこれを書きながら聴いていた友人のmixが素晴らしいのでシェア。
今年ご一緒させていただいた先輩DJのYummyさんのBM2018への想いを乗せたミックス。ドライブ感がさすが。絶品。
https://soundcloud.com/yummyjp/2018-nextlifemix-yummy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?