好記7

更新頻度を上げたいですね。

・さっき作ったメシ
男子ごはんのレシピから
カツオ出汁(1200cc)
酒大さじ1
塩小さじ2/3
鶏ガラスープの素大さじ1

これに醤油と生姜をお好みで入れて味を整えます。これは二人分の分量なので気合で一人分にしてください。
これにニラとか水餃子とかもやしとか、後は冷やご飯とかを入れても美味しいです。個人的にコーレーグースを入れるとメチャクチャに美味かったので後半の味変にとても良いです。

・CD_RM - The Tour Begins
CID RIMの変名義から、ドラマーでもある氏のセンスが光るドラムの打ち込み、そしてあのメロディセンスが存分に発揮された超絶最高なハウス。
https://soundcloud.com/luckyme/cd_rm-the-tour-begins

・ぐにょ / 福寿草
最近Vtuberを見ている影響でボカロをまた色々聞くようになったんですがこの温度感のポップスとても好みでした。
https://www.youtube.com/watch?v=15HNvDg0Gq4
緑仙の歌ってみたが最高
https://www.youtube.com/watch?v=3snjehKgj6M


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?