見出し画像

本日6/27は17:30から再放送

今日6/27土曜日は第八回放送の最終回。17:30から放送です。今回のテーマは友達。ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース のI am there for youは本当にいい曲ですね。コーラス、ギターの音、ボーカル、キーボードのフレーズなど、バンドの魅力がいっぱい詰まってます。最後のアルバムになるであろう、Weatherでこの曲が入っているのは何だか最後の贈り物のような気がしています。

友達の歌はジーンときますね。洋楽、特にアメリカには友達を歌う歌がたくさんあります。またいつか集めてみようと思います。皆さんも好きな友達の歌あったらぜひ教えてもらえたら嬉しいです。

 視聴&リクエストはFMかほくのホームページから。https://fm.kahoku.net/
それでは今日もお元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?