見出し画像

今週もお疲れ様でした

今週もあっという間でしたが、それなりに忙しかった一週間でした。皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

梅雨もそろそろ中盤。来週からは7月。梅雨もだんだん明けていくといよいよ本格的な夏。今年の夏は何とか時間を作って、能登に行きたいなと画策していますが、なかなか予定が立たず。何とかリフレッシュして、きちんと計画を立てて行きたいです。

明日もボイトレやら、残務片付けやらありますが、頑張りましょう。そう、こんな時は景気付けに、ボス、ブルース・スプリングスティーンを聴いています。Bruce Springsteen & E Street Band。長い絆のバンド。これから新しい世界へ、どんどん足を踏み入れて、勇気を持って進んで行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?