見出し画像

何があっても人生は素晴らしい

会社でもプライベートでも、バカにされたり、軽く見られたり、そんなことが多いですが、
それは何も最近に限ったことではありません。振り返れば、ずっとそのように軽く扱われてきたことに、いや自分は違う、バカにするな!と腹を立てて孤独でいることを選んできただけなのです。
でも、そんな周りの評価も、苦いかんじはするものの、自分の中で自分を受け入れていると、気にならなくなってきました。
もはや何があっても人生は素晴らしい、
そりゃあ人に嫌われるのは辛いし、人に無視されるのも悲しい。
でもそれはそっちの道じゃないよ、って教えてくれている、だから結局は、
人生は素晴らしい、に落ち着きます。

今日11/21は17:30から第29回再放送、 #FMかほく #ミュージックバンジー
土曜日に聴いていただける方、いつもありがとうございます。
今回は人生は素晴らしい特集で集めてみました。

毎日第三の波の話題が入ってきますが、この素晴らしい世界をいつまでも大切にしていきたいですね。

視聴&リクエストはこちら→ ‪https://fm.kahoku.net/‬ 
どうぞ良い一日を

#かほく市 #津幡町 #内灘町 #MrBig #ミスタービッグ #人生は素晴らしい #ナオトインティライミ #ビリープレストン #JUJU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?