見出し画像

The Kong Show

毎週日曜日19時から、福岡のFM局LOVE FMで放送中の #TheKongShow

 私のラジオDJの師でもある #カマサミコング さんがDJをされています。ゼロからの私に、丁寧に一つ一つ教えていただいたコングさん。いつも全力でサポートしてくれて、導いてくださいました。どういう風に話せばいいか、どういう風に紹介すればいいか、一生懸命、教えてくださいました。東京FMや、TBSのスタジオで、試し録りをさせていただいたことは一生の思い出です。

今週の放送で、そんなコングさんが、 #杏里 の #オリビアを聴きながら#radiko で聴いてるユキに、とかけてくれました。

そう、DJになりたいんです、と言ってコングさんに教わって、なかなか思うようには成長できてないのですが、ラジオから突然のプレゼントのように、一曲、かけてくれました。

 #radikoタイムフリー で開始20分くらいのところです。 

もっともっと上手くなれるよう、頑張ろうと思います。 thank you Kong san!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?