見出し画像

あなたの夢をあなたの声で

8月のリクエストランキングをいただきました。なんと3位になっていました。きっと一週間近いお盆の間も休みなく放送できたので相対的にこうなったのかなと思いますが、皆さんからのリクエスト、本当にありがとうございます。全て放送できなくてごめんなさい。できる範囲でオンエアしますので、これからも引き続きのお付き合い、よろしくお願いします!

FMかほくは、「あなたの夢をあなたの声で」のキャッチフレーズの元、発信したい人にとてもオープンにチャンスを提供してくれます。

例えば秀樹ファンの皆さんも、秀樹さんの曲ばかり流す自分たちの番組を作ることができます。新江代表(しんえもんさん)も賛成です。何人かで集まって週単位の担当制にするとかして、自分たちの番組を持ってみるのはいかがでしょうか?きっと楽しいと思いますよ。

FMかほくは楽しいことを応援してくれます。

#FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #のと里山海道 #DJユキ #リクエスト #ネットラジオ #コミュニティFM #あなたの夢をあなたの声で

FMかほくはこちら→ https://fm.kahoku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?