見出し画像

非モテはノイホイさんに学べ

モテ非モテ論はX(旧ツイッター)で延々と繰り返されるネタです。

ワイは非モテはノイホイさんに学ぶべきだと思うんですよ!

ノイホイことジャーナリスト?の菅野完さんて女性に非常にモテる方だと思うんですよ。

いやーーーー羨ましい、羨ましい限りです

ワイは童貞なんですげー羨ましいわ〜〜〜あーーー羨ましい羨ましい(羨ましいとは言ってない)

ワイは童貞なんですけど女心研究を重ねて女心検定1級を持ってます。
なので女心もよくわかるのです(わかるとは言ってない)

ワイのフォロワーは保守側が多いのでなんでゆとうはノイホイをモテるとか言ってんねん!気でも狂ったか!このクソ童貞!って思うかもしれませんが、待ってくれ、落ち着いてくれ、最後まで読んでくれ

ノイホイさん頭よろしい方なんで(よろしいとは言ってない)口上手いんですよ。

んでな、男ってのは別に顔や金だけやないんで口上手ければ女にモテるんですわ

にわかくんのこのツイートをご覧いただきたい。


じゃあどの辺が口が上手いのかっていうと、

これですわ、これ!!

>そりゃ大椿ゆうこは嫌われるわな。
あの目やもんな。人間の真贋見抜く目しとる。

>ああいうのの前に出ると、おっさんらは暴れだすよね。

>自分の弱さ、愚かさ、醜さ、脆さが露呈しそうになるから。


これを解読してきまひょか?
まず、
そりゃ大椿ゆうこは嫌われるわな。←まず、ここで落とす


あの目やもんな。人間の真贋見抜く目しとる。←そしてここでageる

ああいうのの前に出ると、おっさんらは暴れだすよね。自分の弱さ、愚かさ、醜さ、脆さが露呈しそうになるから←俺以外のアホなオッサンは大椿ゆうこの賢さを理解してないけど人を見抜く目を持つ俺は理解してる

これを女さんが言われたらどう思います?
イチコロですわ

女っつうのはいつまでも少女漫画に出てくる自分を理解してくるヒーローを求めてるもんなんです(知らんけど)
おばさんになっても本質は変わらないんです。

で、顔とかともかくとしてこんなことを言ってくれるヒーローが突如現れたら女さんどうなります?
イチコロですわ・・・
機会があったらワイが出会った中で最強のモテマンの話を書きますが彼も顔は別に全然イケメンではなかった。でも口はうまかった。

いやー、これはモテる、モテますわ


なんでノイホイが立民の石垣のり子の政治秘書になってたのか謎すぎましたが頭はキレるわ(キレるとは言ってない)イケオジだわ(イケオジとは言ってない)面白いわ(面白いとは言ってない)口が上手いわならそりゃあ政治秘書に適任でしょう


この甘いマスクのノイホイさんとなら一夜を共にしたいと思う女がいるのも分からんでもない
きっと頼り甲斐もあったのでしょう

モテる男の条件の第一に頼り甲斐がある男を上げる女さんは多いですし男も頼り甲斐こそが大事と思ってる人が多いでしょう、ところがどっこい、女は甘えられると弱いってタイプもいます。

そしてノイホイさんは甘え上手でもある。

そう、公安怖いねん抱っこして事件である



普通の男はなかなかストレートにお前とセックスしたいとか抱っこしてとか口説けませんが、ノイホイさんは素直に甘えることもできるのです。

さすがノイホイさん!
俺たちには出来ないことをやってのける!
そこに痺れる憧れるゥ〜!

この少年のような心、ピーターパンですわ!



こりゃあモテるでしょう…

(念のために言っておきますが女性に無理矢理迫るのは高度な技術が要求されるので我々にはオススメ出来ません)




頭もキレる、頼り甲斐もある上に甘え上手のピーターパン、これモテますわ

そして森友問題でも舌鋒鋭く安倍総理を追及していました

一国の総理大臣を敵に回しても怯まない、、、

危険な匂いのする男ですよ

(結果、籠池夫妻は実刑喰らってましたが)

で!こういうタイプの危険な匂いには女は惹かれますよね!?

バンドマンとかそういうのに惹かれる女の心理ですよ

頼り甲斐がある、甘え上手、危険な匂いがする

こりゃモテ3点セットですわ、、、

私は彼を理解してあげられるって思っちゃう女さんワンサカいますわ・・・


人たらしなのは間違いないんです

で、自分は賢いと思ってるタイプの人ほどこういうノイホイさんみたいなタイプに近寄って自分は対等に付き合いできると思っちゃうんですが、そこは人たらしの怪物ノイホイさんはそう一筋縄では行きませんよ

ノイホイさんは言わば人たらしのモンスター、こういう人はマインドコントロールに長けてるのです

石垣のりこさんは自分では自分は賢くて政治家だから世間を知ってると思っていたのでしょうし、自分は男に騙されるような女ではないと思っていたことでしょう。

しかーし、なんだかんだで恵まれた家庭で大した苦労もなく親の金で大学に行ってたようなお嬢様が自分は世間の裏を知ってるっていうような男に会ったら興味惹かれるだろうし、社会問題とか政治に興味があるようなタイプの女ほどこういう男に弱い…
そりゃ惚れて不倫騒動にもなりますわ

恐らくお勉強の出来るようなちょっと気の強いタイプのキャリア志向や政治家目指しちゃったりするお嬢ちゃんほどこの手の危険な男(笑)を世間で言われてるような悪い人じゃない!あたしは彼を理解してる!とか思っちゃうもんなんですよ

海千山千(マグロと農業)のワイに言わせりゃあ石垣のりこなんてまだまだ小便臭いお嬢ちゃんですわ
そりゃイチコロですわ

これ、女に限らないですよ、男もです。

男もノイホイさんにいざ会えばおもろい男だなーと思って世間で言われてるほど悪い人じゃないと思うでしょうね

ツイッターでノイホイって面白いなー、悪い奴でもないんだろなーって思ったならその時既に沼に一歩ハマってます・・・

ミイラ取りがミイラになるパターンですわ・・・

ノイホイさんと絡んだ石垣のりこさんとか籠池夫妻とかどういう顛末になったかよくよく考えてクレメンス

ノイホイの沼にハマるな!ゆとうにゃんの沼にハマれ!(俺様イケメン壁ドン!)