醤油舐めペロリストの背景にはテレビ番組の悪ふざけもあるのではないか?

日曜でたまたま世界の果てまで行ってQという番組を見ていたら、スウェーデンのホテルで寝てる女芸人にテレビ局の悪ふざけで本田真凜が水風船に吹き矢を飛ばして、女芸人が寝てるところに水風船を破って水をかけるドッキリをやっていた。

日本の民泊だとか部屋を貸すエアビーとかで部屋を貸したら、部屋が乾燥してるからといって湿度を上げるためにカーペットに水を撒かれたり、布団が汚されてたりだの、ホテルのケトルで蟹を茹でるだの、常識がない行動をするヤカラもいるらしい。


自分の家でやらないようなことをやってはダメだし、ホテルの部屋は他人の持ち物なんだから自分の家より気を使って使わなきゃダメでしょ

本田真凜ちゃんというまだ若い子にそんなことをやらせるテレビ局の大人が常識なさすぎるだろ

本田真凜ちゃんが悪いのではなく、大人が企画してそんなことをやらせたのが悪いわ

日テレの土人は土人故にベッドの使い方すら知らなかったのかもしれないが、ベッドの上に水ぶち撒けたら布団も濡れるしマットレス痛むからダメなんだよ。
知らなかったか?そんなことも

ベッド濡れててもお構いなしで終わりだったのか?
ホテルに許可は取ったのか?

日テレ土人の家のベッドでワイが100連発で水風船に吹き矢飛ばしてやろうか?

しかも、スウェーデンのホテルでだ。
スウェーデンのホテルの清掃の人はどう思う?
イラっとくるだろ!
それも分からんのか
日本人への評価が下がるだろうが!
最早国賊。

テレビ局は日本人はサッカー観戦して掃除します、民度高いですアピールしてたが、日テレがスウェーデンのホテルに水をぶち撒けたという行為、馬鹿でありアホであり民度が低い。
日本人の評判を失墜しかねない。

仮にホテルが許可してたとしてもホテルのベッドに水がかかるのに芸人が水風船が敗れて顔にかかってそれが面白い、ゲラゲラってのが馬鹿かアホかと。 子供が真似するだろうが。

ホテルのベッドが汚れようがお構いなしで内輪ノリで面白いゲラゲラ🤣ってそういうクソバラエティ番組のノリが、回転寿司で醤油をペロペロ舐めるペロリストのガキを生み出した背景にあるんじゃないの?

社会通念上、良くない、マナー違反の行為でも悪ノリでやっちゃう俺らおもしれーだろ!ってテレビ局の悪ふざけが馬鹿ガキを生み出すのだ。

だって大人がやってんだもん。

この最たる悲劇がフジテレビ老人火あぶり致死事件だ。
フジテレビが面白半分で老人に火渡りをさせて老人を事実上殺した事件だ。

今なら文字通り大炎上だが昔はこんな事件を起こしてもテレビ局はバックレていたのだ。


ワイの知り合いが若い頃にラブホテルの清掃のバイトをやっていたらしい。

使い方が酷い客が多くて女が生理中なのかやべえプレーだったのか殺人か知らんが、ベッドが血だらけだったり、使った後のコンドームに水を入れて水風船みたいにしてシャンデリアにぶら下げてあったり、ラブホは他人の部屋だからどうでもいいってのと利用客の民度が低かったのか酷い有様だったということが何度かあったらしい…

金払ってるからいいだろじゃなくて、清掃する労働者もいるの考えろよ…

日テレ糞土人も友達が悪ふざけで自分のベッドに水風船を破ってぶち撒けるとかやられたら怒ると思うんだよ。

それとも日テレ糞土人は普段は土の上にでも寝てるのか?

ホテルの設備を汚してゲラゲラ笑うのと回転寿司の醤油をペロペロ舐めて汚すのと違いないからな?

ホテルには許可とってありますって言い訳しようが、それを見た一般人やガキは他人のベッドを汚すのはなんともない行為だと思うだろうが。

どんな文化で暮らしてるんだよ。

ワイは自分の寝床では飲み食いしない、万が一こぼす可能性もあるからな。

よくベッドで朝食を食べたいとかそれがセレブっぽいだの勘違いしてる馬鹿女いるが、あれもワイの感性ではありえねー。


イギリス貴族だかダウントンアビーだかなんだか知らねえが、ベッドで飯食ったら不衛生なんだよ。土人がよ

イギリス貴族だかなんだか知らねえが、外国人がやってようが日本人が真似しなくていいんだよ。

ワイが自分のベッドで飯食われたら発狂してしまう。
自分のベッドに水をぶち撒けられたら絶叫して殴りまくる事必至

とにかくホテルのベッドを汚すなって話なんだわ。

マットレス乾燥させるの大変だろうが。

ワイは衛生観念がない奴が大嫌いなんだよ。

大人がこれだからガキは回転寿司の醤油もペロペロやらかすわ…呆れるよ

日テレ糞土人!見てるか!
今後、ロケでホテルのベッド汚すのはやめることだ
本気でテレビ局に電凸しようと思ったがどこに電話かければいいのか分からんかったからとりあえずここに書いといた

お前ら日テレ糞土人はホテルのベッドじゃなくて土の上で充分だよ


追記

動画ありました!
これだわ


こんなん子供はホテルのベットで水風船割るのはテレビでやってんだからいいと思うやろ

萌え絵が教育にどうこうって次元じゃなくこれこそ教育に悪いわ