ツイッター社クソかよCEO死ねや

今日なんですが、誰にもフォローされてない鍵垢にオプション画面表示されて、
メールアドレスを確認してくださいとかいう画面になったから、
登録してあったメールアドレスに送信するを押してもメール届きませんし、
その後、ログインすらも出来なくなってました

クソかよ…

つまり、一度凍結した端末情報をツイッター社は握っていて、凍結させてるってことやな。
それがツイートもしてない鍵垢でも。

鍵垢は通報とかされてるはずはないのでそういうことだと思う。

なんもやってないのにクソかよ

AKBだかなんだかのアイドルアカウントが一斉に凍結されたっていうのも、本人達がアカウント運営してる訳でもないだろうし、事務所の運営だったろうから
同一ipで複数のアカウントや、複数の端末からログインとかあるとロックかかったり凍結するってことやな。

わいのフォロワーだったククリーナくんが攻撃的な内容でもないの老害は駆逐しないとねってフォロワーとのやりとりだけでロックされたらしい。

ここんとこのツイッターの凍結強化は凄まじいし、
何か具体的なツイートという訳ではなくかつて凍結したことのある端末のアカウントでもシステムで一斉に凍結させてるぽい。

事実上、ツイッターでは言論を封殺されてるし、逆に言えば気に食わない奴には通報ぶち込みまくる方が論戦を繰り広げるよりもアホの子には有効ということになる。

故に、ふくろうババアの手下のクソフェミババアとかクソ左翼ガイジとか通報を呼びかけまくってる訳だ。

わいもこいつらに適当に通報ぶち込んだろw

論戦より相手に通報ぶち込んで凍結させれば勝ちってゲームになってんだよね。

凍結させる為に5chとかで呼びかけてるパヨチンキッズみたいなのを生み出したのがツイッター社のルール変更って訳だ。

パヨチンキッズは知能は低いから論戦は出来んもんな。そりゃ凍結させるゲームにもなる訳だ。

ツイッター社は排外主義や人種差別という名目でポリコレ()を徹底すれば綺麗なSNSになる、みんなが使いやすいSNSになると本気で思ってるんでしょうし、私企業なのでそれは自由なんですが、

リベラルサイドに都合の良い情報統制がツイッターでもフェイスブックでも行われてるんで(過去の記事でも書いてますので興味あったら探してな)情報の信憑性は無くなってきますわな。

フェイクニュースを撲滅するのはいいんですけどリベラルに都合の良い情報操作がされてるじゃないですか。トランプの件でも。

ただ、今回はツイッター社の政治的思想云々ではなくて、スパムbotみたいなアカウントを一斉に凍結させるというようなシステムを発動した結果、サブ垢を複数持つアカウントや過去に凍結された端末でやってるアカウント、複数端末からのログインがあるアカウントが凍結されたということだと思いますね。

それだけ凍結強化してるのでしょう。

AKBとかは有名なのでツイッター社も凍結解除したのだろうが、一般人はなんも大したツイートしてないような人までサブ垢複数保有で巻き添えで凍結されても凍結解除せんやろね。
今までそういうクソ対応だったからね。

一方でZ●Z●TOWN前澤社長のフォローしてRTしたら100人に100万円当たるってのはツイッター社の規約違反なんですけど、

お咎めなしだよね。

あ、わいは前澤さんが金ばら撒くのは個人の自由だと思ってますよ。
それはそれとして、ツイッター社の規約違反だけどなんのお咎めもなしでしょ?
ツイッター社的には話題になってよかったくらいなんじゃね?

一般人の匿名アカウントとの対応の差はなんなんだよwww

クソなのはわかりきってたけど改めてクソだなという感想しか持てなくね?www