高須クリニックさんがネトウヨに手のひら返しされてて爆笑した件


詳しく見てないんですが、坂上忍がMCを務める番組内で自民党の議員をdisったとかでネトウヨがお怒りになっておられたらしーんですが、
わいも坂上忍大嫌いなんですけど、まあ、坂上忍にも言論の自由はありますし、そもそも台本に沿ってやってるんじゃないかとも思われます。

で、坂上忍がMCをしてる番組がバイキングという番組なんですか?

ネトウヨ界の大ボス高須クリニックさんは自民党の議員をdisった坂上忍を擁護するツイートをしたようで、今まで高須クリニックさんを支持してたネトウヨが手のひら返しして叩いててワロタwww



高須クリニックさんは自分とは思想が違う人でも仲良くなれるし思想の違いは人付き合いにおいて重要ではないと前から仰ってたんで、そのスタンスは一貫してるんでわいはむしろ坂上忍を擁護した事は高須さんは筋が通ってると思うんですよね

ただし、今まで高須クリニックさんは自分を批判した一般人ツイッタラーを晒し上げて(別にそれは反撃しただけだし構わない)自分の信者に攻撃させてたんだから、
その信者が思想の違いからアンチになったらそりゃ攻撃もされるよね


だって、思想の違いで他者を執拗に攻撃していいと思ってるのは左右問わずそういう連中だからね

んで、自分の気に食わない奴にそういう連中をけしかけてたの高須クリニックさんでしょ?

自業自得だよね

ただね、坂上忍個人の意見が高須クリニックさんの意見ではないし、各自好きにすりゃいいんだけど、今まで左側を信者けしかけて攻撃してた高須クリニックさんが坂上忍がBPO案件になるような発言してもそれには無批判となればそりゃあネトウヨは黙ってはないでしょ

ていうか、高須クリニックさん、猫組長とつるみだした時から有名人や芸能人には擦り寄ってくタイプなんかなと思いましたわ

年末だか年始だか忘れたけど、西原理恵子さんをdisった自称ランボルギーニ所有の実は貧困左翼のオッサンを訴えるとかイキリ散らしてたじゃないですか…

あれ、高須クリニックさんの信者が攻撃かけまくってましたよねw
まあ、自称ランボルギーニ所有の貧困左翼のオッサンがしつこく高須クリニックさんを中傷してたんで貧困左翼のオッサンが悪いとは思うんですけど

で、結局は訴えなかったでしょ?
訴訟費用かかるしくだらなさすぎて棄却される可能性もあるもんな
ツイッターで悪口言われたこいつから慰謝料とってやる!だと不当提訴になる可能性も捨てきれないし

特に具体的な被害もないのにツイッターで自分の愛人を慰安婦って呼ばれた!訴えてやる!ってどんだけみっともないのよ…

まあ、訴えるのは構わないと思うんですよ
でもね、更にみっともないのは絶対に許さないと言いつつ、信者をけしかけて攻撃させて気が済んだらかっちゃんは心が広いから謝罪すれば許しますとか言って裁判しなかったことですかね…

自分の愛人を慰安婦とツイッターで呼ばれた案件で裁判にして果たして不当提訴にならないのか、棄却になるのか、判決とれるのかというSNSのしょうもない争いでどうなるのか、こっちはワクワクしてヲチってたんでガッカリですわ…

そこまで言い切ったなら裁判にしたらよろしかったのに

自分の愛人を慰安婦呼ばわりされたら怒り心頭で裁判にしてやる!慰謝料とってやる!って発狂していた御仁が坂上忍が自民党の議員をdisりまくってた事に関して、そりゃあ他人事ではありましょうし高須さんは他人の思想の自由は認めてるんでなんらダブスタではないんですが、黙殺したら今までの高須クリニックさんの支持層はそうかと納得する訳にはいきませんよね…

今までの高須クリニックさん支持層は高須クリニックさんが自分の金と権力で自分達の気に食わない左翼に訴えてやる!スポンサー降りてやる!ってやってるのを見て溜飲を下げてた訳ですから…

高須クリニックさんがどこの番組のスポンサーになろうが自由だし、高須クリニックさんが訴えてやる!ってのも自由だし、自分がスポンサーになってる番組でも口を出さないってのも自由なんですが、左右の思想の違いで人を叩きまくる連中にはそこんとこは理解出来ないでしょうし、そういう連中をけしかけてたのも高須さんなので手のひら返されて叩かれても完全に自業自得です


ゲラゲラ🤣🤣🤣

ぶっちゃけ、坂上忍もまた高須クリニックさんの取り巻きの一員だと思うんですよ

んだから甘い訳でしょ
まあ、それも完全に高須クリニックさんの自由なんでいいとは思うんですけどね

あと、左右両陣営に言えるんですが、不買運動するのも自由だしテレビ局やスポンサーにクレームやデモとかやるのも自由なんですけど、
いつかは自分が勤めてる企業にもそういう政治思想からのクレーム来るかもしれないですよ

やるのはいいけどほどほどにという訳です

まあ、しばき隊チャンシマとかは大和証券なんとかしろよと思いましたが

エイプリルフールにダライ・ラマ来日という冗談を言ったチベット人になんの権利があるのかお前が怒ってようがおまえはダライ・ラマのなんなんだという感じなんですが、チベット独立を願うチベット人に対しておいこらで罵倒したり、


近年の高須さん見ておりますと金と権力を持った老人はなんでも自分の思い通りにならないと他人を恫喝するようになるのかなと思った次第


ああいう老人にはなりたくないね

まあ、わいは長生きしないと思うけど

あーゆー父親を諌める御子息の力弥さんは人格者だなと思いましたね(こなみ)

ただ、高須クリニックさんにお怒りのネトウヨが理解した方がいいのは、高須さんスポンサーの立場で坂上忍の番組に口出しするようになるのがまかり通るなら、同じように左翼がスポンサーに圧力をかけて番組に口出しするのもまかり通るようになるということです

基本的に他人の思想は他人の自由なのは、ネトウヨもパヨクも高須クリニックさんも理解した方がよろしいでしょう

批判するのも自由なんですが、集団で圧力かけて他人の自由を奪うというやり方は結局パヨクと同じになりますよね